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バスターパイル・アーマー
このカードはルール上アーマーモンスターとして扱う。
自分フィールドのアーマーモンスターは1ターンにいずれか1体しか攻撃できない。
①:このカード以外の自分フィールドのアーマーモンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。
攻撃対象をこのカードに移し替えてダメージ計算を行う。
②:このカードは戦闘では破壊されず、このカードの攻撃によって発生するお互いへの戦闘ダメージは0になる。
③:このカードが戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。
その相手モンスターを破壊し、相手に500ダメージを与える。
マグネット・アーマー
①:自分の墓地のアーマーモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
マアト
「ハネクリボー」+「光と闇の竜」
①:このカードの攻撃力・守備力は自分がカードをドローする度にその数×1000アップする。
②:1ターンに1度、カード名を1つ宣言して発動できる。
自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。
それが宣言したカードだった場合、そのカード及びその同名カードを発動・召喚・特殊召喚したターンに1度、このカードはこの効果をもう1度発動できる。
③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分はデッキの一番上のカードを表向きにする。
マアトが場を離れても一度表になったカードは元に戻りません。