まるチすけイル

黄泉天輪ホルアクティのスクリプト配ってます

6/25の更新

f:id:maruyou:20170625173440j:plain

スクリプト配布所 - まるチすけイル

 

 

f:id:maruyou:20170625173440j:plain

幻影騎士団円卓裂破

①:自分・相手のバトルフェイズに、自分の墓地の「幻影騎士団」カード2枚を除外して発動できる。
フィールドのモンスターを全て破壊し、その後バトルフェイズを終了する。
バトルフェイズ終了時にお互いのプレイヤーは、このターンのバトルフェイズ中に墓地へ送られたそれぞれ自分のモンスターの数×800ダメージを受ける。

f:id:maruyou:20170625173439j:plain

ダークネス・ネオスフィア

このカードは通常召喚できない。
①:相手モンスターの攻撃宣言時、自分の手札とフィールドから悪魔族モンスターをそれぞれ1体ずつ墓地へ送って発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードは戦闘では破壊されない。
③:エンドフェイズに自分のLPが4000未満の場合に発動する。
自分のLPを4000にする。
④:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
自分フィールドの魔法&罠ゾーンのカードを全て持ち主の手札に戻す。
この効果でこのターンにセットしていないカードを手札に戻した場合、このターン、そのカードが手札・フィールドに存在する限り、そのカードはセットしたターンにも発動できる。
⑤:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
相手の魔法&罠ゾーンのカードを全てセットする。

 

f:id:maruyou:20170625173441j:plain

RUM-幻影騎士団ラウンチ

①:自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターよりランクが1つ高いモンスター1体を、対象の自分のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
「幻影騎士団」Xモンスターまたは「エクシーズ・ドラゴン」Xモンスターを対象とした場合、このカードを特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材とする。
②:自分スタンバイフェイズにこのカード名の①の効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールドに存在する場合、そのXモンスター1体を対象として発動できる。
自分の墓地のこのカードを対象のモンスターの下に重ねてX素材とする。