まるチすけイル

黄泉天輪ホルアクティのスクリプト配ってます

4/2の更新

f:id:maruyou:20170402145130j:plain

スクリプト配布所 - まるチすけイル

 

Emトラピーズ・フォース・ウィッチが場に存在する場合Em直接攻撃時にエラーを吐いていたのを修正

方界帝・方界獣のヴィジャムを蘇生する効果が正常に機能していなかったのを修正

方界業追加、それに伴い全ての方界帝・方界獣モンスターを修正

暗黒方界神クリムゾン・ノヴァのスクリプトが抜けていたのを修正

RUM-レヴォリューション・フォース追加

f:id:maruyou:20170402145131j:plain

方界業

 ①:このカードの発動時に、自分フィールドの「方界獣」モンスターまたは「方界帝」モンスター1体を対象にできる。
その場合、手札・デッキから「方界胤ヴィジャム」を任意の枚数墓地へ送る。
その後、対象とした「方界獣」モンスターの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの数×1000アップし、対象とした「方界帝」モンスターの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの数×800アップする。
さらに、対象モンスターがレベル3以下の「方界」モンスターだった場合、そのモンスターの「方界胤」モンスターを特殊召喚する効果に以下の効果を加える。
●対象とする「方界胤」モンスターの数をこの効果で墓地へ送ったモンスターの数まで増やす事ができる。
②:相手ターンに「方界」モンスターの効果で「方界胤」モンスターが特殊召喚された場合に発動する。
このカードを墓地へ送り、相手のLPを半分にする。
③:墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「方界」モンスター1体を手札に加える。

 

f:id:maruyou:20170402145130j:plain

RUM-レヴォリューション・フォース

 ①:相手フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターのコントロールを得る。
その後、そのモンスターよりランクが1つ高い「RR」Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてエクストラデッキからX召喚する。