まるチすけイル

黄泉天輪ホルアクティのスクリプト配ってます

2/04の更新

 

f:id:maruyou:20170204163638j:plainf:id:maruyou:20170204163637j:plain

スクリプト配布所 - ハイパーまる裕

 

オレイカルコス・シュノロスのオレイカルコス・デクシア、オレイカルコス・アリステロスを特殊召喚する効果が蘇生制限を無視しなかったのを修正、デクシア、アリステロス、ゲーを特殊召喚する際可能な限り特殊召喚していたのを修正。

オレイカルコス・デウテロス、オレイカルコス・アリステロスが相手フィールドにオレイカルコスの結界が存在する場合でも発動できていたのを修正、攻撃モンスターを破壊する効果が破壊効果として扱われていなかったのを修正。

覇王眷竜オッドアイズのスクリプトが抜けていたのを修正。

覇王眷竜クリアウィング、覇王烈竜オッドアイズ・レイジングドラゴンの効果を無効にして破壊する効果がそのチェーン終了時に効果を無効にしていたのを修正。

賢者の石-サバティエルの攻撃力を倍加させる効果がエンドフェイズに終了しなかったのを修正。

 

f:id:maruyou:20170204163637j:plain

覇王眷竜スターヴヴェノム

闇属性モンスター×2
①:自分フィールドに「覇王龍ズァーク」が存在し、相手フィールドに融合モンスターが融合召喚された場合に発動できる。
自分フィールドの「覇王眷竜」モンスター2体をリリースしてこのカードをエクストラデッキ融合召喚扱いとして特殊召喚する。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード以外の融合モンスターを攻撃対象にできない。
③:自分のメインフェイズまたはバトルフェイズに1度、自分または相手の、フィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、そのモンスターの効果は無効化され、このカードはその対象のモンスターの効果を得る。
④:自分のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
⑤:このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。
エクストラデッキから「覇王眷竜」Pモンスター2体を特殊召喚し、相手フィールドの全ての融合モンスターの攻撃力を0にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。

f:id:maruyou:20170204163638j:plain

スマイル・ユニバース

このカードを発動するターン、お互いのプレイヤーは、このカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できず、攻撃もできない。
①:Pモンスターを自分のエクストラデッキから召喚条件を無視して可能な限り特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは通常モンスターとして扱い、その効果は無効化される。
その後、この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力の合計分だけ相手のLPを回復する。