まるチすけイル

黄泉天輪ホルアクティのスクリプト配ってます

1/21の更新

f:id:maruyou:20170121182046j:plainf:id:maruyou:20170121182047j:plain

スクリプト配布所 - ハイパーまる裕

 

f:id:maruyou:20170121182043j:plain

覇王門零

【Pスケール:青0/赤0】
①:自分フィールドにモンスターが存在する場合、自分はP召喚できない。
②:自分フィールドに「覇王」モンスターが存在する場合、自分が受ける全てのダメージは0になる。
【モンスター効果】
①:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「覇王門無限」1枚を手札に加える。

 

f:id:maruyou:20170121182044j:plain

覇王門無限
【Pスケール:青13/赤13】
①:もう片方の自分のPゾーンに「覇王門零」が存在しない場合、このカードは破壊される。
②:自分の「覇王門零」の②のP効果は以下の効果になる。
●自分フィールドに「覇王」モンスターが存在する場合、自分はダメージを受ける代わりに、その数値分LPを回復する。
【モンスター効果】
①:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「覇王門零」1枚を手札に加える。

f:id:maruyou:20170121182045j:plain

覇王眷竜ダークヴルム
【Pスケール:青5/赤5】
①:1ターンに1度、自分フィールドの「覇王」モンスターが攻撃対象に選択された場合に発動できる。
その攻撃を無効にする。
【モンスター効果】
①:自分フィールドにこのカード以外の「覇王」モンスターが存在し、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。
その攻撃を無効にする。

f:id:maruyou:20170121182046j:plain

覇王眷竜ダークリベリオン
闇属性レベル4モンスター×2
①:自分フィールドに「覇王龍ズァーク」が存在し、相手フィールドにXモンスターがX召喚された場合に発動できる。
自分フィールドのモンスターを素材にこのカードをX召喚する。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード以外のXモンスターを攻撃対象にできない。
③:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、このカードのX素材を1つ取り除き、その相手のモンスター1体を対象として発動できる。
このターンのエンドフェイズまで、その相手のモンスターの攻撃力を0にし、その変化した数値分このカードの攻撃力をアップする。
④:このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。
自分の墓地から「覇王眷竜」モンスター2体を特殊召喚し、相手フィールドの全てのXモンスターの攻撃力を0にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。

f:id:maruyou:20170121182047j:plain

覇王眷竜クリアウィング
闇属性チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
①:自分フィールドに「覇王龍ズァーク」が存在し、相手フィールドにSモンスターがS召喚された場合に発動できる。
自分フィールドの「覇王眷竜」モンスター2体をリリースしてこのカードをエクストラデッキ・墓地からS召喚扱いとして特殊召喚する。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
相手フィールドに表側表示で存在する全てのモンスターの効果を無効にして破壊する。
③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード以外のSモンスターを攻撃対象にできない。
④:1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その相手モンスター1体を対象として発動できる。
その攻撃を無効にし、対象の相手モンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手に与える。
⑤:このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。エクストラデッキから「覇王眷竜」Pモンスター2体を特殊召喚し、相手フィールドの全てのSモンスターの攻撃力を0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

f:id:maruyou:20170121182050j:plain

オレイカルコス・シュノロス

 このカードは通常召喚できない。
「オレイカルコス・キュトラー」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。
「オレイカルコス・デクシア」「オレイカルコス・アリステロス」1体ずつを自分の手札・デッキ・墓地からを特殊召喚する。
②:このカード及び「オレイカルコス・デクシア」または「オレイカルコス・アリステロス」が相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動する。
このカードの攻撃力は戦闘を行った相手モンスターの攻撃力分ダウンする。
③:このカードは直接攻撃できない。
④:このカードが戦闘・効果で破壊された場合、LPを1にし、手札を全て捨てて発動する。
自分の手札・デッキ・墓地から「蛇神ゲー」1体を特殊召喚する。

アニメでは1万以上のLPを払う必要がありましたが重すぎたので緩和しました。

またLPを全て払うのも再現できないので変更しました。

f:id:maruyou:20170121182048j:plain

オレイカルコス・アリステロス 

このカードは通常召喚できない。
①:このカードは自分フィールドに「オレイカルコス・シュノロス」が表側表示で存在する限り、戦闘・効果では破壊されない。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
③:このカードがモンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。
このカードの守備力はダメージ計算時のみ、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力と守備力の内、高い方の数値+300になる。

f:id:maruyou:20170121182049j:plain
オレイカルコス・デクシア 

このカードは通常召喚できない。
①:このカードは自分フィールドに「オレイカルコス・シュノロス」が表側表示で存在する限り、戦闘・効果では破壊されない。
②:このカードがモンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。
このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力と守備力の内、高い方の数値+300になる。

f:id:maruyou:20170121182051j:plain

神ゲー 

このカードは通常召喚できない。
「オレイカルコス・シュノロス」の効果でのみ特殊召喚できる。
このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの元々の攻撃力・守備力は無限として扱う。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が受ける全てのダメージは0になる。
②:このカードがフィールドから離れた場合、自分のLPを0にする。
③:このカードの攻撃宣言の際に、自分はデッキの上からカードを10枚墓地に送らなければならない。
④:このカードは他のカードの効果を受けない。

無限になるのは効果として扱わないので無効化・コピーできません。