まるチすけイル

黄泉天輪ホルアクティのスクリプト配ってます

12/6の更新

 今回はバグ修正と効果変更があります。

ダウンロードはこちらから

 

 

f:id:maruyou:20161206210305j:plain

RR-ライズ・ファルコン

鳥獣族レベル4モンスター×3
①:このカードは特殊召喚されたモンスターにのみ攻撃でき、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
ターン終了時まで、このカードの攻撃力は相手フィールドの特殊召喚されたモンスターの攻撃力の合計分アップする。

 

RR-ライズ・ファルコンの②の効果が対象に取れるモンスターが相手フィールドに存在しない場合に発動できなかったのを修正

 

f:id:maruyou:20161204174417j:plain

女帝の冠

相手フィールドにSモンスターが特殊召喚された時、このカードの発動は手札からもできる。
①:相手フィールドのSモンスター1体につき2枚、自分はデッキからドローする。

 

女帝の冠を手札から発動できなかったのを修正

 

f:id:maruyou:20161204174403j:plain

時械巫女(変更後の効果)

このカードは通常召喚できない。
①:自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:天使族モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースにできる。

 

時械巫女の①の効果を変更

・変更前

フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

・変更後
自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

 

 

時械巫女はあまりにも使い道が無かったので修正しました。

今週土曜日にも更新予定ですので、必要が無ければそちらで更新をお願いします。